英語でちゃんと英会話

アラサーから英語学習はじめます

カランメソッドがオススメなワケ

英会のレッスンはずっと受けてみたかったんですが、間違いなく

「高い」「通えない」「続かない」

と勝手に思い込んで本気で探したことすらありませんでした。

なんとなくあるこの、「通学レッスンへのイヤーな思い込み」がずっとあって、独学を抜けだせずにいました。

あるとき、ネット上でオンライン英会話という言葉を見つけて、その値段のやすさに驚愕。

え、もしかして、簡単に始められるのかも。

そう思ってからは毎日ネットで情報検索。オンライン英会話のやすさの秘密や、安いだけのデメリットなどたくさん調べてみました。

結果、私にとってはオンライン英会話は私に合っていて、価格的にもきっと続けられる!と確信したので、受講に向けて動き出すことにしました。

ただ、通学のレッスンだけではなく、全てレッスンへの

「ただの日常会話の繰り返し」

というものに、なんとなく意味が無いと感じていたので、なにか勉強法はないかと探していたところカランメソッドという英語習得法を知りました。

YouTubeなどでも動画が上がっていて、何度も見ましたし、各学校が上げている動画などもくまなくチェックして

「なんか、面白そうだし、全く違う脳みそが動きそう!」

という感想をもとにカランメソッドを取り扱っている学校限定で探すことにしました。

実際始めてみて、おもしろい!

とりあえず、日常会話を続ける30分と、カランメソッドを受ける30分はとにかく英語を話す量が違います。

それが私には向いている気がして続けています。

もし興味をもった方はぜひカランメソッド口コミで検索してみてください。「!!」と思えた方は向いていると思います(^^)